unusfactory

Blog 2021.11.30 #03 POP UP STORE in Hiroshima

 広島パルコさんにて開催されているPOP UP STORE、昨日が最終日でした。
期間中にお越しくださった皆様、フォロー頂いた方々有難うございました。
何より想いを形にしてくださったREPAIR THINGさん、心から有難うございました。
普段は東京を中心に活動しているので、初めての場所での開催を通じてレイアウトや商品についても沢山のフォローをして頂き形にすることが出来ました。
期間中伺った際もスタッフさん達のお心遣いにほっこり、とても良い時間を過ごせました。

 そして時間のない中快く制作を引き受けてくれたこちらの方にも心からの感謝を伝えたいです。
代表のHAYATO氏が手掛けるオリジナルプリント会社 GREENWOODSさん、
北海道の斜里から広島まで装飾品一式を制作して届けてくれました。
シルクスクリーンを使って布だけでなくレコードや小物製品まで何でも手掛けるクリエイターです。
ストリートダンスシーンでも同世代で共に駆け抜けて来た同士、こうやってまた形を変えて関わり合えることが嬉しいです。
リペア、プリント共にご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。


次に繋げていきたい活力となる10日間でした。
お世話になった方々、お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。