unusfactory

Blog 2021.12.18 #5 BrandNewParty

皆さんこんにちわ。
先日行われたブランニューパーティでポップアップと少しばかりお話しさせて頂きました。
自分の事を話すのはとても照れ臭いですが、、、
頭の中が整理されていく感覚も味わいながら、言葉巧みなMCのヤチーミ君、
そしてウーヌスの裏テーマを見つけてくれたゲストのサエコさんのお陰で楽しめました。
終始アットホームな雰囲気、笑い声が飛び交う空間。
ホームパーティーの延長のようなそんな有意義な時間でした。

今年最後のポップアップとして気軽に楽しいものをと思い、
ピアスやネックレスを中心に
ご購入いただいた方へ、ノベルティでキーホルダーも作りました。
(数量限定あと数個アリマス)
沢山のお買い上げ有難うございます。


「誰かのエネルギーになる事を」

今年掲げたウーヌスの目標。
そう感じてくれる方が一人でも居たら嬉しいです。
しかしあっという間に終わってしまうので一年じゃ足りません、引き続きエネルギッシュに。
来年に向けて色々と楽しいことを考えていきます。

皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい。

un us(ウン アス/訳:私たちはひとつ)By saeko