unusfactory

Blog 2022.6.8 #12

 皆さんこんにちわ。久しぶりの更新となってしまいましたが今年ももう半分となりましたね。
あっという間に一年が過ぎてしまうのでじっくりと好きな事を味わって過ごしたいです。

いつも一人で店番してるとなかなか写真撮影まで手が回らず、、、なので今回は敏腕スタッフM氏にお手伝いをお願いしました。アリガトウ!
買って頂いた方の写真が欲しい!という私の希望もあり、今回は沢山撮影出来ました。
皆さんの笑顔に癒され私が一番元気をもらいました。少しづつインスタグラムでも紹介してきますね。

 前回出店させて頂いたダンスバトル”FRESH!?”での企画”着せ替えピアス”第二弾がとっても大好評でした。
こちらの企画はダンスシーンに関わる方々に少しでも元気に笑顔になって貰えたらと思い始めました。
ピアスのサイズと形を選び、お好きなチャームを組み合わせる、
女性特有の楽しい時間、こっちが好きとか、これが可愛いとか、似合うねーなんて会話が飛び交いとても良い時間でした。
一つに絞れなくてまとめ買いされる方もいたり、自分の好きなものについて話していくうちに実は自分はこういうのが好きだったのかな、なんて気づきもあったり。そんなお話が聞けてとにかく楽しかった、という気持ちです。
いつだって自分らしく、制作していく中での私のテーマの一つでもあります。
これからも皆さんの癒し空間となれるように努めます。

沢山のご来店有難うございました。